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2021年度【前期】授業料免除・延納・分納申請書類の配布について

2021年度【前期】授業料免除・延納・分納について、申請書類を大学ウェブサイトに掲載しています。
申請を希望する方は、下記よりダウンロードしてください。
授業料免除  →授業料徴収猶予(延納・分納)

受付期間: 2021年4月5日(月)~4月20日(火)17:15
提出方法: 郵送を強く推奨します
(郵送は4月19日(月)消印があれば有効。詳細は掲示「2021年度【前期】授業料免除・徴収猶予申請の提出方法について」を参照してください)

<注 意>
※期間外および時間外の受付は一切行いません(期間および締切時間厳守)。
※2021年度【前期】授業料免除については、申請要件が非常に限定されている2020年度以降入学の学部学生を主な対象として、新型コロナウイルス感染症の影響による家計急変を事由とする申請を受け付けます。(詳細は掲示「新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変した世帯の学生に対する2021年度【前期】入学料・授業料免除について」を参照してください。)

※留年者、修業年限超過者、残留者及び仮進学者は、一部の場合を除き、原則として免除対象者となりません。ただし、2020年度の卒業又は修了を予定していた者が、新型コロナウイルス感染症の影響により予定していた資料収集やフィールドワークが困難になるなど学業・研究計画等に支障をきたした結果、2020年度中の卒業又は修了が困難となり、やむを得ず2021年度に修業年限を超過して在学する場合、特例措置として2021年度に限り修業年限超過の原則によらず免除対象として認めることがあります。詳細は申請要領を参照してください。
※一時帰国や海外調査等で長期不在となる場合は、早めに書類を入手して準備しておいてください。
※不明な点は学生支援課までお尋ねください。

<問い合わせ先>
学生支援課 奨学事業係
TEL:042-580-8117(平日8:30~17:15)
メール:scholarship@ad.hit-u.ac.jp

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