プリント

【重要】臨時履修登録日(4/27(木))を設けます

一橋大学 学部学生各位

4/24に終了した履修登録につきまして、春学期開始以降、システムの不具合により混乱が生じておりましたことを踏まえ、春夏学期の履修登録に限り、臨時の履修登録日を設けることにいたしました。
この期日に登録ができなかった場合は、以降の対応はできませんので、24日までに登録ができなかった学生は、必ず忘れずに登録を行ってください。
また、すでに登録済みの学生も、念のために登録状況を確認し、誤りがあればこの期間に修正してください。
なお、履修登録に関して不明な点がある場合は、早めに教務課窓口にて問い合わせてください。

【臨時履修登録日(春~夏学期・夏期集中・通年)】
      4月27日(木) 2:00~23:00 ※1日限りです。

[ 注意事項 ]
※MERCAS の履修登録画面上で登録したメールアドレスに完了メールが届いていることを確認してください。
届いていない場合は、登録が完了していない可能性があります。履修登録画面を再確認し、登録ができていない場合は、再度履修登録を始めからやり直してください。また、登録が完了した後に、再度履修登録画面を開き、自身が登録した内容が正しく反映されていることも合わせて確認してください。
※登録にあたっては、manaba「学部生向けのお知らせ」も確認してください。

一橋大学副学長(教育・学生担当)沼上 幹

アーカイブ



Share On